広島県八丁堀駅 BIANKAでのホワイトニング体験口コミ

歯のホワイトニングをしようとしたキッカケ

タバコを数年すっていてすごく黄ばんでいて、笑った時に汚いし、まず接客業をしている時点で歯が汚いというのは困るなーって思ってた時にたまたま友人とホワイトニングの話になって、試しに行った友人の歯が1回で見違えるほど白くなっていたからです。それで詳しく教えてもらうと治療方法もすごく簡単で色々不安に思ってたことも全然心配なくなったし、値段もお手軽でこれなら続けれそうと思ったのでわたしも試しに行くことにしました。

ホワイトニング治療の手順と感想

治療の流れは、まず初回はカウンセリングを10分程度してそこで今がどの程度の汚さか、どのくらい目指して白くなりたいか、などをカウンセリングしてもらいその後、歯磨きを3分程度して最後に汚れを落とし、器具を装着、溶液の塗布を3分くらい行ったあとにLEDを10分弱当て、もう1度、歯磨きからの手順を繰り返して最後にうがいをして終了でした。
私は今までに5回施術を行いました!治療中に感じたことは初めての時はとにかく緊張しました!まず、こんなので本当に白くなるのかなって思うくらい、想像より全く痛くもなく、違和感もありませんでした。なので、5回施術しに行ったなかの最後らへんはもう途中眠ってしまうくらいの勢いでした。溶液も全然味もしないし本当に何もしてないようで、いざやってみるとリピーターに必ずなれるんじゃないかなと思います。リラックスして30分くらいで施術は終わっちゃうし、遊びに行く前に少し寄って〜なんてことも出来るのがすごく便利です。

 

合計でかかった治療費

25,000円

ホワイトニングの効果はどうだったか

1回の施術でわたしは2トーン白くなりました!そして、通ううちに最終的には4トーン白くなり、最後の施術後から2週間たった今も白さを保てています。このホワイトニングが流行ったりする前はあまり自分の歯や、人の歯の白さに興味がなかったのですが、いざ自分がホワイトニングをして白くなってからはものすごく人の歯の汚さに目がいったりしてしまうくらい、自分の歯の白さにとても満足しました。
そしてホワイトニングをしたことを人に言ってないのに、よく、「歯が白くて綺麗ね~」と褒められるようになり、笑う時ももう手で口を被って隠す必要もなく歯が白くなる、たったそれだけでも、人生がこんなにも変わるんだと思いました。
可愛い人、綺麗な人、もちろん芸能人の方、モデルの方に共通なのは歯が白いこともあり、歯が綺麗なだけで綺麗さや女性らしさ、清潔さが増しより良く見えるんだなって事に気づきこれからも、わたしはこの白さを保つために通います!